2021年2月17日水曜日

赤ちゃんの首にネックピロー

 

飛行機や長距離バスに乗るときの必需品ネックピロー

どうして必需品か?

眠ってしまうと首の力が抜けて

重力で頭がダラーんと傾きます

目が覚めた時に首がイタタタ💦

皆さんも何度も経験済みではないでしょうか。

この痛みから逃れるために、首を支えておくものがネックピローですね。

赤ちゃんの場合はどうでしょう?

首がすわる前の赤ちゃんは

常に、大人が座りながら眠ってしまった時のように首が脱力状態(しっかり支えるだけの筋力が育っていません)

首がすわっても、眠ってしまえば大人と同様。

目が覚めていても、強い振動や不意の衝撃にはまだまだ対応しきれません。

赤ちゃんだって首がイタタタってなっているんですよー💦

痛い方向には向きたくなくなるから、向きぐせが出来るんです💦

赤ちゃんにもネックピローを

選び方や使い方はこちらへ↓

オンラインで開催

赤ちゃんがよく眠る抱っこ&寝かしつけ教室

ただ今モニター様先着10500円で参加受付中

イタリア🇮🇹ミラノからお届けします。

日本時間の夜19時〜

イタリア時間の11時〜です

時差の合う世界各国の妊婦さん&ママさん&パパさん

ぜひどうぞ💕

身近に子育ての事を聞く方がいない海外ママさん🌍

海外在住の助産師がご相談にのります😉🇮🇹

楽になってニコニコ😊

nicoオンライン助産院

詳しい日程は下記のURLをご確認ください

https://coubic.com/rakunico2525/booking_pages

0 件のコメント:

コメントを投稿