2021年2月16日火曜日

大人と赤ちゃんは背骨の形が違う!!

 

ママさん&パパさん

妊婦さん‼️

大人と赤ちゃんは背骨の形が違うという事をご存知ですか

お腹の中の丸い姿勢に合わせて

新生児ちゃんの背骨はCの字カーブ

たくさんハイハイをして、自力で座る頃にようやく腰の前向き(前弯)カーブの原形ができ始め

大人と同じようなS字状のカーブができるまでには10年以上かかります


さて、そんな赤ちゃん

大人と同じような真っ直ぐの布団で、仰向けでぐっすり眠れるでしょうか…?

背骨の形に合わせた抱っこ

背骨の形に合わせた寝床

スヤスヤ眠ってくれる秘訣があります

オンラインで開催

赤ちゃんがよく眠る抱っこ&寝かしつけ教室

ただ今モニター様先着10500円で参加受付中

イタリア ミラノからお届けします。

日本時間の夜19時〜

イタリア時間の11時〜です

時差の合う世界各国の妊婦さん&ママさん&パパさん

ぜひどうぞ💕

身近に子育ての事を聞く方がいない海外ママさん🌍

海外在住の助産師がご相談にのります😉

楽になってニコニコ😊

nicoオンライン助産院

詳しい日程は下記URLをご確認ください

https://coubic.com/rakunico2525/booking_pages

0 件のコメント:

コメントを投稿