2015年7月6日月曜日

虫よけスプレーつくり(^^♪

6/30 簡単アロマ教室をしました♪
久しぶりのアロマ教室は、初めてのアロマ♪というママ達がほとんどでした
初めての方にも分かりやすく、アロマの基礎知識や子育て中に活用できる方法を教えてもらいました
会場内はいい香りで満たされました♪

各々好きな香りをチョイスして虫除けスプレー作り
あっという間に完成☆
今回の作り方を覚えれば、ルームスプレーや除菌スプレー、梅雨時の気になる臭い対策など色々活用できますね♪
参加された皆さん、岡本先生ありがとうございました
そして…夏のアロマ教室第2弾!!

【虫刺されケアクリーム&日焼け止めクリーム作り】します!!
夏本番を前に、安心な虫刺されケアと紫外線対策を学びつつ、アロマグッズを楽しく作りましょう(*^ー^)ノ♪
7/17(金) 10時~12時 黒部市勤労青少年ホーム和室
参加費 : どちらかひとつ製作の場合2300円
ふたつ製作の場合4000円(なんと800円引き!!)
申込みは①虫刺されケアクリームか②日焼け止めどちらを希望(もしくは両方)を明記してメールください

楽nico  林友美
raku.nico@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿