2015年6月28日日曜日

赤ちゃんまんまるお話会のお知らせ

 赤ちゃんは寝るのが仕事、寝ている間に脳が発達する!!

けど…うちの子お昼寝しない(^-^;大丈夫!?
向き癖や頭の形が気になるけど…これって大丈夫!?
まんまる抱っこがいいって聞いたけど、どうして?...

などなど、赤ちゃんの発達の疑問や不安にお答えし、赤ちゃんが快適に過ごせるコツをお話しします(^-^)!
お茶を飲みながらゆっくりお話しして、不安を解消して、ほっと一息つきませんか♪


日時:7/6  13時半~15時
場所:楽nico助産院(黒部市)
参加費:1500円
定員:4組(妊婦さんもどうぞ)

※おひな巻きやスリングの具体的な方法を知りたいかたは、個別のクラスにお越しください

お申し込みは
楽nico助産院 林友美
raku.nico@gmail.com
050-3553-7406

0 件のコメント:

コメントを投稿