2014年10月27日月曜日

にこまるフェスタ2014 笑顔いっぱいの大盛況に感謝感謝です(^-^)!!

10/26サンウェルにて開催した「にこまるフェスタ2014」
いっぱいいっぱいの笑顔にお会いすることができ、入場者なんと555人!!

ぽかぽか陽気のなか、ご家族でのお出かけににこまるフェスタを選んでいただき、
とっても嬉しいです。
また、お越しくださった皆さんから楽しかったとのお声を沢山いただき、幸せいっぱいの1日になりました。
今年も主催を快く受け入れてくださった、入善町健康センターサンウェルさん
温かく後援していただいた入善町
私たちの思いに賛同して出店・ステージ・ワークショップをしてくださった皆さま
今年も優しいまなざしで助けてくださった子育て支援ボランティアの方々
遠く滑川からボランティアに来てくださった富山医療福祉専門学校の学生さん
今年も子連れで運営にあたってくれたママ隊
そして家族と仲間・・・
みなさんの温かい思いが輪になって、こんなに大きなイベントをさせていただくことができました

楽しい時間、たくさんの笑顔にいいつくせないありがとうの気持ちでいっぱいです!
この感謝の思いを胸に 
多くの家族がにこにこ笑顔で子育てできるように
これからも楽しい活動いていきます
皆さま引き続き応援お願いします(^-^)/


写真が少ないのですが、会場の様子をご紹介します
キッズコーナー 子ども店長とサポートボランティアさん 盛況でした☆
フリーマーケット こちらも子ども店長☆
せせらぎホール内 古本よあけさん 趣ある絵本がいっぱい

アイシングクッキーづくり 子どもに人気でした





朝一番に仮装してきてくれたお友達 



ニシムラヤスコダンスファクトリーの可愛い発表

スリングファッションショー みんな出てくれてありがとう!!


ファッションショートップバッターはおしゃまなのんさん♡

楽しく踊らせてもらいました♪ アフリカンダンス にこにこでしょ♪
合言葉は ま~んまる 素敵な仲間 ありがとう
にこにこ まるまる 楽しい子育てになりますように♪ ミユクさんのケーキ♡


最後にぽかぽか陽気にしてくれたおてんとさまにも感謝~!!(ちょっと暑かったけどね☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿