2014年1月11日土曜日

ベビーマッサージ12月

アップが遅れました。12月のベビーマッサージの様子です
寒さとともに乾燥もひどくなってきました。
お風呂上がりにヒーターやエアコンの風で温めると赤ちゃんのお肌は乾燥してしまいます。
そんな時はお風呂上がりにマッサージオイルを塗って、ちょこっとマッサージを♪
 
 
まだ首がすわらないけどうつ伏せ頑張ってます!マッサージの後スリングに入って柔らかくほぐれました

とってもご機嫌♪柔軟な体で自分の足がおもちゃになってます!

ハイハイが楽しくて楽しくて♪ママは追いかけながらマッサージ

さすが男の子!マッチョです♥
今回はマッサージの後、なぜまんまる抱っこやスリングがいいのか資料をつかってママたちとプチ勉強会しました。
スリングの良さを感じていただくことができました。

次回のベビーマッサージは1/30 10時~ 黒部市勤労青少年ホーム和室です

0 件のコメント:

コメントを投稿