2013年8月22日木曜日

母と子のヨガセラピー 開講します!!

母と子のヨガセラピー  

講師 ニシムラヤスコダンスファクトリー  ニシムラヤスコ先生(日本ヨーガ療法学会会員)

今年も猛暑でしたね。まだ残暑が厳しいですが、風が少し秋らしくなってきました♪
お盆休みでママ達は疲れがたまっていませんか!?
私はサマーフェスタ後しばらく抜け殻でした・・・。
そうも言ってられないのが24時間頑張らないといけない子育てママです。
たくさん抱っこしてあげたいけど・・・一緒に遊んであげたいけど・・・いつも笑顔でいたいけど・・・
身体の疲れ、心の疲れがたまって、子どもや家族に元気を分けてあげられないこともあります。

ヨーガセラピーでは、ヨーガを通じて自分の心と身体を知り、 自分らしく健やかに生きる術を身につけることができます。子育てに追われる日々のなかで、少し自分の心と身体の声に耳を傾けて、リラクゼーションのコツなどのセルフケアを身につけましょう。
お母さんの心の動きはお子さんに伝わって、お子さんも一緒にニコニコになれるはず♪
サポートいたしますので、お子さん連れでお越しいただいてOKです☆
 

参加費 体験教室:1500円

     継続教室:年会費1800円(会場費) 1回1500円(チケット制・4回分6000円) 

ニシムラヤスコダンスファクトリー魚津スタジオ

〒937-0308 魚津市本江新町5-7ヒロタビル4F(駐車場あり)
 

8月30(金) 9月13日(金) 9月27日(金) 10時~12時

 

 
お問い合わせ・申し込み   
子育てサークル 楽nico  助産師 林友美
MAIL: raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿