2013年8月15日木曜日

にこまるサマーフェスタ 大盛況に感謝です!!


8/11にこまるサマーフェスタ大盛況でおえることができました☆

暑いまっただ中での開催にも関わらず、出店を快諾してくださり温かいお言葉をいただく度に、どうにか成功しなくては!とどんどん力が湧いてきました。
イベント企画・運営など初心者の私たちで大丈夫なのか不安もいっぱいありましたが、サンウェルと入善町、出店してくださった皆様、ステージで盛り上げてくださった皆様、スリングママ隊、ボランティアさん、友達、家族・・・本当にたくさんの力をお借りして、ものすごーーーーくたくさんの方にお越しいただくことができました。
子育て世代が温かく応援されているのを実感しました!...

嬉しかったのが家族で来てくださった方が多かったこと。
お盆休みの大切な1日を過ごす場所に選んでもらえたなんて本当に嬉しいです。
楽しんでいただけたかな・・・♪

一緒に運営してくれた大切な仲間
楽しく踊った仲間♪
文句ひとついわずに協力してくれた夫
1日子どもたちの相手をしてくれた親友
わなげやさんを頑張った息子
お母さんの忙しそうな様子を察して甘えるのを我慢した娘たち
今日お会いすることができたたくさんの笑顔!

たくさんの方に囲まれて幸せな1日を過ごすことができました

いただいたパワーをまた皆さんにお返しできるように
子育てファミリーが楽になって楽しくニコニコすごせるように
 また楽しく頑張っていきまーす(^-^)/

ありがとうございました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿