2013年6月7日金曜日

6/5 スリング指導 

子どもの入院や水疱瘡など重なってしまい、教室の延期などお願いしたみなさま申し訳ありませんでした。
そしてサポートしてくださったお仲間のみなさん、ありがとうございました。
ようやく3人とも元気になり、復帰することができました☆

6/5は以前からご要望いただいていたTさんのお宅にスリングをお届けにあがりました
ベビーちゃんは「ほぎゃ~ほぎゃ~」という新生児らしい泣き方がとっても可愛い生後1か月♥
ママは、抱っこして寝かしつけるけど、しばらくすると起きてしまう・・・
お姉ちゃんの相手をしてあげたいけど、泣いている子もほおっておけないし・・・
とおっしゃってました。
そんな時にスリングは活躍してくれると思います。

少し体を整えて、おひな巻きしてあげるとぐっすり寝ていってくれました
その間にママはスリングの練習

おひな巻きをそーっと外しても、まんまるクッションのなかで、まるでお腹の中に戻ったような楽そうな表情と格好で深い眠りにはいっていました

スリングのまま着地して、このままたくさん眠ってくれますように・・・zzz






0 件のコメント:

コメントを投稿