2013年6月7日金曜日

6/5 上市保育園の先生方とスクラップブッキング

上市保育園 支援センターさくらんぼの先生方にクリエイティブメモリーズのスクラップブッキングをご紹介してきました

保育園の先生方は園内の掲示物や子どもたちの作品、行事の準備などでペーパーアイテムを作られることがとても多いと思います

うちの子どもたちがお世話になっている保育園でも、いつも色々と工夫してつくってくださり、先生方いつの間に作られるのか・・・と思ってました

クリエイティブメモリーズの製品は、丸や楕円などの形を簡単に切り抜くことができたり、簡単に角を丸くカットできたり、誰でも早くきれいに加工できるようにできています
忙しい先生方にはぴったり☆☆☆
実際に使ってみられた先生方も、はさみで切り抜くよりも早くてきれい!左右対称にきれいに角が落とせる!など感激してくださいました。

こちらが先生方の作品



7月から時々上市保育園の支援センターのお母さん方に体験教室(ホームクラス)をさせていただけることになりました。

お母さん方の思いを未来の子供たちにアルバムという形で伝えるお手伝いができると思うと嬉しいです。

クリエイティブメモリーズの製品を使ってみたい方、ぜひ体験教室(ホームクラス)へお越しください

お問い合わせはこちら

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー 助産師
子育てサークル楽nico  林友美
raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿