2015年9月7日月曜日

今年もにこまるフェスタ開催します❢❢❢

2015年第3回にこまるフェスタが10/12体育の日に決定しました!
 2015年10月12日(月祝)10時~14時
 場所:入善町健康交流プラザサンウェル
 


今年も私たちの想いに賛同してくださる沢山の出店者さんに集まっていただけることになりました❢❣
また、今年は入善町社会福祉協議会さんが一緒に主催になって、大きな力をかしてくださることになりました
この場をかりて、出店の皆さま、入善町社会福祉協議会さまにお礼申し上げます ありがとうございます
今年も笑顔がいっぱい集まるイベントになるように、スタッフ一同力を合わせて全力で・・・楽しみます(^^♪
...
まずは今年の出店者さん一覧です♪
・親子育ちあい教室ぽぽらんど(発達相談)
・ベビースリングハウスsnow-moon(おとなのおひな巻き)
・名前詩 西田実
・朱好蘭&materia (食事・デザート)
・雑貨屋TOBI(子供服) 
・Deli café Kuu(薬膳カレー)
・Ivory&Brown(布小物&石鹸)
・新川むつみ園 (焼き芋、ポップコーン)
・ゆりちゃんのアロマ空間(アロマクラフト作成)
・Marioのパン屋さん(天然酵母・玄米・現麦のパン)
・食彩あさひ(お弁当)
・ミユク(焼き菓子&アイシングクッキーワークショップ)
・靴のサイズ(足と靴の相談・幼児の靴の販売)
・MagicalStrawberry(布小物)
・ジュビランエステ ふらら
・芋かいもちの源七(芋かいもち・おこわ)
・さくら屋(似顔絵・スイーツデコ)
・RTA指定スクール ここん(ベビーフォトグラファー)
・ナチュラルスイーツぽんぽん(お菓子)
・ジェイバンプレイス(ミニスキルリーディング)
・飾り巻き寿司 口福(飾り巻き寿司ワークショップ)
・K&F Factory(エコバック作りワークショップ&オリジナルグッズ)

子育て中の家族が楽しい時間を過ごせる
子育てに役立つ情報を収集・交換できる
そんなお店がいっぱいです☆

このほかにフリーマーケットもあります
講演会や体験会もあります
詳細は後日♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿