2015年9月3日木曜日

【骨盤ケアでまるまるお腹から、まるまるベビーちゃん】

妊娠初期からしっかりと骨盤ケアしておられたママさん
お腹がとってもきれいなまんまる!!

上のお子さんの時には血圧上昇などがあったようですが、今回は全くトラブルなく、出産直前までアクティブに動いて、妊娠生活を楽しんでおられました♪...
出産もご本人がびっくりするほど順調だったそうです。


そして元気に生まれてくれたベビーちゃん♡
左右対称のきれいなお顔&全く歪みのない身体!
おひなまきのシュシュ巻きで、よく眠ってくれて楽~♡
お姉ちゃんとの時間もママが身体を休める時間もとれそうです☆

こんな妊娠生活&出産&育児をスタートしたいママ達
骨盤ケアを妊活中から始めましょ~(^-^)/
妊婦さんはできる限り早くから!
妊婦さんの骨盤ケアは個別ケアで対応させていただきます。
ご希望の方ご連絡下さい

モデルさん☆掲載させていただきありがとうございます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿