2015年3月7日土曜日

3月4日 まんまる教室&スリング教室♪

まんまる抱っこが初めての僕も
抱っこされてご機嫌♪
スリング体験もされて、いつもは寝つくまで時間がかかるようですが、すぐにすやすやZzz
その様子にママは驚いておられました


ママが一生懸命ケアされて
背中がふんわり柔らかくなりました
今回はスリング教室
可愛いスリングに包まれて気持ちよさそうですね♡
先月まんまる教室におこしいただいたKちゃん
まんまる&スリング復習のSちゃん
「ここに来るときれいに入るんやよね~」
ちょっとしたコツできれいにまんまるになって
ママにもベビーちゃんにも楽なスリングになるんです
復習受講も大歓迎です☆

今月は19日のみ1名の空きがあります☆
ご希望の方はお早めにご連絡ください

お問い合わせは
楽nico 助産師 林友美
raku.nico@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿