2015年1月1日木曜日

楽nico ベビーマッサージのおはなし



お母さんの温かい手でマッサージしてあげることで、
赤ちゃんの身体がほぐれてリラックス
赤ちゃんニコニコでお母さんにとっても癒しの時間になります。
 
マッサージのあとの赤ちゃんはよく眠ってくれて楽~♪お母さんもニコニコ♪ 他にも、赤ちゃんの免疫力を高めたり、消化吸収をよくすることで体重の増えがよくなるなど様々な効果があります。

楽nicoでは赤ちゃんの身体の整えをとりいれたベビーマッサージを行っていきます
向き癖や寝ぐずり、抱っこしていないと寝てくれないなどお悩みのママ ぜひお越しください
スリング&まんまる抱っこと合わせて受けていただけると効果的です☆


【ベビーマッサージ教室 10時~12時 1500円 オイル代別】

持ち物 バスタオル あればベビーマッサージ用オイル
日時・場所 毎月第4水曜日10時~12時 黒部市勤労青少年ホーム和室 (変更になることがありますので、毎月のお知らせ記事をご覧ください)
参加費  1500円 オイル代別 

北日本新聞魚津支社カルチャーセンターでも第2月曜日に、親子育ちあい教室ぽぽらんどの竹内華子先生と一緒にベビーマッサージを行っています。
こちらは10時~12時 2000円 オイル代別になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿