2014年12月12日金曜日

楽nicoツインズクリスマス会☆


クリスマス会第2弾☆
双子サークル 楽nicoツインズのクリスマス会

持ち寄ったクリスマスアイテムを身につけてパチリ☆


やっぱりツインズ写真映えるわ♡...
保育士のママがクリスマスの絵本の読み聞かせ
その後・・・「サンタさーん」みんなで呼んだら・・・
来てくれたー❣❢

子供が大好きな優しい雰
囲気のサンタさん、みんなほとんど泣かずに
プレゼントもらいました♪


ご協力いただいたサンタさん ありがとうございました

ママたちにもプレゼント&音楽に合わせてリンリン演奏会
今月の誕生会もして、盛りだくさんの楽しいクリスマス会になりました
 


 クリスマス会の後は行けるメンバーで初めてのツインズランチ会in朱孔蘭
リラックマオムライスもツインズ仕様♡♡
ツインズママの強い味方、同じくツインズママの朱孔蘭かなえさん
ありがとうございました

来年も楽しく励ましあって過ごしましょ~

楽nicoツインズは毎月第2火曜日に集まっています
ツインズ&ツインズ妊婦さん集まれ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿