2014年5月20日火曜日

5月の楽nicoツインズ

今月の双子サークル楽nicoツインズは3か月~2歳半まで、8組総勢24名が集合しました!!
過去最多です☆

わいわいガヤガヤ なかなかの賑わいです(^-^;)

求!!フリーの大人!!

リズム遊びしようと思ってたけど、わいわい、バタバタ、お話ししたいこともいっぱいで、あっという間に時間が過ぎ・・・写真撮り切れなかった~

初参加のFさん☆ねんねの二人抱えてよく出てこられましたね!

今月も全力で自転車山登り的なツインズ育児を頑張っているママ達です。
人に頼ったり、息抜きも上手になりたいなぁ~。

うつぶせがすっかり上手になりました
ダブルスリングで気持ちよくお昼寝 私もだけど・・・パワフルママ☆

ねんね卒業の私たち、大きいお友達の物が欲しいの!ずりばいもお座りも上手になったね

今日も元気なボーイズツイン ママ追いかけるの大変だよね~


すっかりお姉さん気分のうちの娘たち お弁当食べるの落ち着いてきた・・・かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿