2014年3月28日金曜日

3月の楽nicoツインズ♪

もうすぐ4月!お散歩日和が増えてきましたね♪
今日双子ベビーカーでお散歩しているママをお見かけして
思わず車を停めてナンパしてしまいました(^ー^)

双子ママみんな頑張ってるんです。
頑張ってる毎日を共有して、リフレッシュして、また少し笑顔がふえますように

今回はリズム遊びをしました
保育士で双子ママのIさん ありがとうございました

こんな顔してるけど・・・楽しそうでした うちの子♪

アンパンマン体操♪ ママたちのほうが楽しかった!?

初めて参加してくださった3か月ツインちゃん♡ ようこそ

ママと一緒に踊りたいな~ やきもち焼きも上手になったのよ

隣の部屋で活動しておられた地域の方たちが寄ってくださいました☆
今回とても嬉しかったのが、田家公民館で活動しておられる地域の方々が寄ってくださり、
「子育て支援をしていきたいので何かできることがあれば一緒に」
と声をかけてくださったこと。

双子ママたち 移動が大変なんです・・・。
ママたちお話しできるようなできないような・・・。

地域の方々のそんなお声が温かくて嬉しかったです。
双子ママたちはつい「大丈夫です」と頑張ってしまいがち。
私も。
助けて頂けるときは、「ありがとう」とお願いしましょ~
そのほうがお互いに気持ちいいかも♪

4月の楽nicoツインズは4/8 10時~黒部市田家公民館 和室 です
双子ママ&双子妊娠中のプレママ ぜひ集まりましょう

お問い合わせは
子育てサークル楽nico 助産師  林友美
raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿