2014年2月25日火曜日

楽nico 簡単アロマ教室 3/18黒部で開催します♪ 

楽nico 簡単アロマ教室 春色リップグロス作り開催します♪ 



まだまだ寒いですが、日差しは春を感じるようになりました。
そこで今回は ♡春を楽しむ 春色リップグロス♡ をお願いしました♪

3月18日(火曜日) 10時30分~  黒部市田家公民館 和室
講師: AEAJアロマセラピスト岡本真紀
参加費 1500円(材料・お茶お菓子付)
定員10名

皆さんはどんな化粧品をお使いですか?
私は長年一般的なメーカーの化粧品を使用していたのですが、常にカサカサで目元・口元は粉をふいてました。
ところがここ数年合成保存料や鉱物油、界面活性剤などが使用されていない化粧品を使い始めたら激変! お風呂上がりに急いで化粧水をつけなくても、乳液にクリームにといろいろつけなくても、乾燥しなくなりました! 化粧品が肌に悪い影響を及ぼすことがあるようです。
しみやしわの原因にも・・・。

合成保存料や鉱物油・合成色素を含まないお肌に優しい春色リップグロスが自分で作れるなんて☆ お子様連れでも簡単にできますので、赤ちゃんとのお出かけを楽しみながらどうぞ♪

参加ご希望の方はお早めにご連絡ください

お問い合せ・お申し込みは
子育てサークル楽nico 助産師 林友美
raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿