2013年10月15日火曜日

10/8 双子サークル楽nicoツインズ Takt から取材が来ました!

 
10月の楽nicoツインズ集まりました
今回は6組16名のママ&ベビーが集まって下さり、とってもにぎやかな会になりました♪
まずは10月のお誕生会☆
今回は名前の由来を発表していただきました。うちのツインズも今月2歳なので、名前の由来・・・なんだったっけ!?当時の日記を引っ張り出して確認。
小さく生まれたわが子への当時の思いを読んで、ジーンとしてまた今日から頑張ろうと思いました

 
いつもは保育園のお二人も久しぶりに参加してくれて、大きくたくましくなってましたね
後ろ姿もかわいいお二人と、手荒な!?歓迎に笑ってくれた1か月のベビーちゃん
私が1か月のころは引きこもりだったけど、こうやって出かけられるところがあると気分転換になると連れて来て下さいました。
今回なんとTaktからサークルの取材に来てくださいました☆
ということではじめての集合写真
12月号に掲載して下さるそうです。楽しみです♪
双子のママ&プレママが情報交換したり、日頃の思いを共有できる場所をつくりたいと思って始めた楽nicoツインズ
双子の輪がどんどん広がりますように・・・☆

お問い合わせは
子育てサークル楽nico 助産師  林友美
raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿