2013年9月27日金曜日

気持ちいい秋の空気のなか 母と子のヨガセラピーしました

今日は気持ちいい秋の空気のなか3回目の母と子のヨガでした
魚津スタジオは4階で見晴らしがとても良くて、今日は新湊大橋まで見渡せました♪

回を重ねるごとにお子さんたちも慣れて来られ、一緒にヨガをしたりおもちゃで遊んだりしてくれて、
ママたちはヨガに集中することができました。
お子さんもママも表情が豊かになってきておられるのを実感しました!



今回は座ってできるアイソメトリック運動や寝転がってする運動もプラスされて、自宅でも子供がそばにいてもできそうと好評☆

私もいつまでも産後の身体でいないで、そろそろ筋肉戻さないと・・・来月で2歳です。

母と子のヨガセラピーは毎月第2、4金曜日に魚津スタジオで行っています。

お問い合せ・お申し込みは
子育てサークル楽nico 助産師 林友美
raku.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿