2013年8月8日木曜日

8/8ナースアウト2013inにいかわ&親子ヨガの様子

ナースアウト2013inにいかわ&親子ヨガ楽しく終了しました
暑いなか15組ものみなさんにお集まりいただけました!
ありがとうございました

 何歳までおっぱいあげようかな…夜ゆっくり寝たいしな…と思いつつ、おっぱいタイムに感じる愛しさに、もうちょっと頑張ろうとやっぱり思いました。

 親子ヨガではママ達の呼吸と気持ちが落ち着いたとたん に、ガヤガヤしてた赤ちゃん達もシーンと落ち着いてびっくり!
母と子は一体ですね~...
暑くて生きてるだけで疲れてイライラしがちな今日このごろですが、ヨガで心と身体を落ち着けて、母子ともにニコニコ過ごせるといいですね♪

 親子ヨガは次回は8/30です。
9月から第2、4火曜日に魚津スタジオで定期開催していきます♪
赤ちゃんも一緒に楽しめる内容ですし、私もサポートさせていただきます。
よかったらお越し下さい\(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿