2013年6月10日月曜日

6/8 土曜日 スクラップブッキングワークショップ

 月に一度働くママも参加できるように土曜日にワークショップしています
今回も子供たちはお父さんにたくして、楽しくスクラップブッキングしてきました♪

今回は体験教室(ホームクラス)にも2人来てくださり、5人プラス子供たちでワイワイ作りました
途中眠たくなったらスリングで上手に寝かしつけて、2時間で素敵なページができました

こちらは体験の方々



ご主人との思い出の場所を綴られたページ♥愛を感じますね 子どものアルバムだけでなくて、家族のスタートの地を残すという感じで、こういうのもいいですね。

寝相アートの写真を入れて、初めてと思えないハイセンスなアートなページです☆


こちらはセンス抜群のお二人


お互いの作品を見せてもらって、アイディアが膨らんで、さらにいいものができるのが、スクラップブッキングワークショップのいいところですね


次回土曜日ワークショップは7/13 黒部市勤労青少年ホーム 創作室です

お問い合わせはこちらまで

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー 助産師
子育てサークル楽nico  林友美
raku.nico@gmail.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿