2021年2月14日日曜日

赤ちゃんってスヤスヤ眠るのが普通!?

 

生まれたばかりの赤ちゃんって

おっぱい飲んだらスヤスヤ眠ってくれる…

漠然とそんなイメージをお持ちの妊婦さん

ずばり妄想です😆‼️





10ヶ月ずーっとお腹の中で包まれ、呼吸も栄養も自動的に供給されていた環境から

重力のある世界🌍に出て、自力で呼吸も哺乳も排泄も。

ふわふわ暖かいお腹の中と、硬い平らな布団の上

環境も全く違う。

急には対応できませーーん👶🏻‼️

さて、どうしましょう⁉︎

赤ちゃんにとって快適で安心して眠れる環境って?

そんなお話をオンラインでしています。

生まれてからスヤスヤ眠る赤ちゃんの寝顔を見ながら

ママになった&パパになった喜びをゆっくり感じたい妊婦さん‼️

子育てには予習が必要です👍🏻

ただ今モニター様先着10500円で参加受付中

イタリア🇮🇹ミラノからお届けします。

日本時間の夜19時〜

イタリア時間の11時〜です

時差の合う世界各国の妊婦さん&ママさん&パパさん

ぜひどうぞ💕

身近に子育ての事を聞く方がいない海外ママさん🌍

海外在住の助産師がご相談にのります😉

詳しい日程はこちらをご覧ください

https://coubic.com/rakunico2525/booking_pages

0 件のコメント:

コメントを投稿