2020年11月20日金曜日

12/7(月)ベビーマッサージ開催します

 ミラノは秋が深まり

紅葉した葉が落ち、ぐっと冷え込むようになりました

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか

早いものでもうすぐ12月です…1年前のことが遠い昔に感じるほど

色濃い1年が過ぎようとしていますね

12月から楽nicoオンライン助産院の活動を本格的に始動します

まずは

12/7(月)イタリア時間11時~(日本時間19時)ベビーマッサージ開催します👶

楽nicoのベビーマッサージでは赤ちゃんとのふれあいを楽しみながら

赤ちゃんの体の整えや発達の促しを行います。

心地よいマッサージができるようにママの体ケアもしますので、

赤ちゃんもママもスッキリです☆

お時間が合えば、世界中どの地域からでもご参加ください

ベビーマッサージの詳細はこちらのブログをご覧ください

参加費 1250円  

(参加費のお支払いはオンラインストアでお願いしますhttps://rakunico.stores.jp/

お申し込みは下記メールアドレスへ

raku.nico@gmail.com

楽nicoオンライン助産院

助産師 林友美


0 件のコメント:

コメントを投稿