2017年12月31日日曜日

楽nico助産院より 言い尽くせないありがとうを込めて


2013年春から子育てサークルとして活動をはじめて4年半
一緒に活動したまんまるママの和さん、ぽぽらんど華子先生、snow+moom江尻さん、ママの手金井さん他、たくさんの仲間の力を借り
そしてママからママへ紹介していただいたおかげで...
たくさんのご縁がつながり
たくさんの赤ちゃんとママの笑顔にお会いすることができました


妊婦さん・赤ちゃん・産後のママたちの変化する力に魅了され
ほんの少し、何か後押しがあるだけで
身体も心も楽になりいきいきと子育てができることを感じました。

これからもっともっと、楽になってニコニコ子育ての輪を
広げていきたいところではありますが
主人の転勤にともない、2017年末よりしばらくの間
助産院を休業する運びとなりました

もう少し、もう少しと思っていましたが
いよいよ2017年があと数時間でおわります

これまで楽nico助産院を慕って、応援してくださった皆さま
私に骨盤ケア・まるまる子育てを教えてくださった諸先生方
いつも一緒に進んでくれた仲間
いつでも応援してくれた家族
ありがとうございました


海外でも大好きな赤ちゃんの笑顔にあえるように何か活動していきたいと思います
いろいろ吸収して、そして何か残して
5年ほどで帰ってくる予定です
それまでの間 力強い仲間たちが 
子育てママと赤ちゃんの笑顔を増やしてくれることと思います☆ 


言い尽くせないほどの感謝を込めて ありがとうございました
2017.12.31 楽nico助産院 林友美

0 件のコメント:

コメントを投稿