2016年3月30日水曜日

4月のご案内

【4月のご案内】
☆スリングサークルにこまる 
助産師やスリングアドバイザーと一緒に、まんまる子育てをしているママ達と日頃のあれこれをお話しましょう♪
ママの身体整え体操や赤ちゃんの身体整え手遊び、スリングアドバイス、スリング体験、離乳食のお話、母乳のお話し などなど。
お天気が良かったら外に出てお花見しようかな♪
参加費 初回1000円 ※スリング講習受講者は割引があります。 2回目以降 500円
4/14 10時~12時 黒部市勤労青少年ホーム 和室 
☆ベビーマッサージ                       
北日本新聞魚津支社カルチャーセンター和室 
4/4 13時半~、4/25 10時~ ※ずりばい以降の赤ちゃん
4/11 10時~ ※ねんねの赤ちゃん  
参加費2000円オイル代別 
                        
☆「子育てママのヨガセラピー」
ヨーガに骨盤ケアの要素を取り入れた「ヨーガde骨盤ケア」
参加費1回1200円 6回セット6500円 体験1000円 
4/12、4/26 10時~12時 勤労青少年ホーム和室 
※講師都合により4月は火曜日に変更です。ご了承ください
動きやすい服装でお越しください  
☆スクラップブッキング教室 
毎日が忙しくて、可愛いお子さんの写真がとりっぱなしになっていませんか? 子育ての間の短い時間でも、とっても素敵なアルバムが作れます☆ お子さんと一緒にママの自分時間を楽しみましょう♪
参加費 体験教室 1000円 (道具・材料費込)写真6~8枚を使用してアルバム2ページを作製します 
継続ワークショップ1000円(材料・道具別)
4/16 (土)   10時~13時 新川文化ホール 102号室
4/19 13時~15時半 黒部市勤労青少年ホーム 
☆双子サークル 楽nicoツインズ♡♡
 4/19 10時~11時半 黒部市宇奈月子育て支援センター
☆骨盤ケア・赤ちゃんケア・スリングレッスン・新生児訪問は個別で随時承っております☆
4月は息子の小学校入学や研修のため、予約可能な日にちが限られています。
ご希望の方はお早めにご連絡いただけますようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿