2015年4月28日火曜日

まんまる子育てお話し会の様子♪

先週のまんまる子育てお話し会の様子です♪
妊婦さんとベビーちゃん連れのママあわせて3組がお越し下さいました
「初めての赤ちゃんだから何でまんまる?ってそこから知りたい」
「上の子は特にまんまるしてなかったけど、なにが違う?」...
と妊婦さんお二人
赤ちゃんの骨格や発達をお話しして、どうしたら『寝る子は育つ!よく寝る&ご機嫌で育てやすい子』になってくれるかコツをお伝えしました



2か月ベビーちゃんは以前からまんまる子育て実践中
「着地の失敗はしたことがないです」
すごーい☆
抱っこで寝るけど、布団におろしたら起きる、通称『背中スイッチ』これに悩むママは多いはず
背中スイッチを入れない寝かしつけ方があるんです!!
興味のある方は来月のまんまる子育てお話し会へどうぞ(*´∀`)
来月はなんと朱孔蘭さんで
『まんまるお話しカフェ』にしますよ♪
5/25 13時半~15時
参加費2000円 スイーツ&飲み物つき
☆背中スイッチに困ってる
☆反り返るようになって抱っこしにくい
☆頭の形が気になる
☆妊娠に赤ちゃんの快適な抱っこを知りたい
などなど、色々お話ししましょう
お申し込みは
楽nico助産院 林友美
raku.nico@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿