2015年1月16日金曜日

スクラップブッキング体験会 in 上市保育園

今日はいつもベビーマッサージでお世話になってる
上市保育園さんのさくらんぼ広場でスクラップブッキングでした
さくらんぼ広場では未就園児&ママが楽しい子育てができるように
いろいろな教室や季節の催しをしておられます
私もベビーマッサージや骨盤ケア教室、スクラップブッキング教室をさせていただいています♪

今日はあいにく風邪でキャンセル…のかたもおられ、
一組&先生でスクラップブッキング体験会でした


「楽しい」
「はまりそう」
「もうはまってるんじゃない!?」
「使いやす~い」
「気持ちよく切れる~」
「可愛くできた♡」
「園にほしいわ・・・♡」
楽しくお話ししながら、可愛くページがあっという間に仕上がりました
新製品のパンチたち、めっちゃ可愛い♡
今月は明日1/17と1/27の二日間ワークショップします
体験もできますので、気になる方
写真8枚程度現像して握りしめて!?(しわにならないようにね…)
お越しください(事前に連絡をお願いしますね)

お問い合わせは
楽nico 助産師 クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
林友美
raku.nico@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿