2015年1月29日木曜日

1月の双子サークル楽nicoツインズ♪

今月は新しく元気ボーイズツインズが来てくれました!!
絵本読み聞かせや、シーツを使って遊んだり
元気いっぱいの子ども達
思い思いに…お弁当食べたり(うちの娘(^_^;))
自由に楽しみました...
その間にママ達は
いつもどこで遊ばせてる?
保育園選びは?
保育園グッズどうした?
などなど色々お話し出来ました


 ママが仕事復帰で今月でサークルは最後の方も(>_<)
けど、双子の繋がりは濃いですからね~
また週末ピクニックとかしましょ~

 来月は2/17です
ツインズママ集まれ~
それと…子ども達がアクティブになってきて思うように動けません
サークルをサポートしてくださる方がおられましたら
ご連絡下さいm(__)m
絵本読み聞かせや手遊びなどなど
一緒に遊んでくださる方
おばあちゃん世代も大歓迎です
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿